Gallery

春が来た♪︎

 

いつもありがとうございます
ひかり美容室です✂️✨

いよいよ春到来ですね~
春眠暁を覚えずと言いますが、言葉通りの心地良い季節になってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ひかり美容室では最近春色、ピンク系のカラーをリクエストされるお客様が多くなってます(^ー^)
希望のカラーありましたら御予約時にお伝え下さいね。

 

 

いよいよマスク解禁になりますね。
先日、エアコンのリニューアル工事でした!!

今更ながら

ストリーマ放電により有害物質を酸化分解するダイキン独自の空気清浄化技術なるものを装備したエアコン

プラズマ放電の一種であるストリーマ放電は、一般的なプラズマ放電(グロー放電)と比べて酸化分解力が1,000倍以上になります。

空気成分と合体した高速電子が、強い酸化分解力をもつため、ニオイや菌類・室内汚染物質のホルムアルデヒドなどに対しても持続的に作用します。

ダイキンは、ストリーマ放電を3次元的・広範囲に安定的に発生することに成功し、これまで困難とされていた「高速電子」を安定的に発生させることに成功しました、、とかで
ウィルス、花粉もスッキリした空間で過ごしていただけるように願います^_^

確かに花粉は、かなり楽になりました^_^

よろしくお願い致します

当店ではマスク付ける‼️外す‼️はお客様にお任せいたします。
酷く咳されてるお客様にはマスクを付けて頂く事になると思います。ご協力よろしくお願いいたします。

 

3月定休日
13日、20日、21日、27日
*4月30日(日)臨時休業致します。

 

 

 

 

 

 

お知らせ